アクセスカウンタ

アンサンブル リリカ2008〜オペラの情景〜

プロフィール

ブログ名
アンサンブル リリカ2008〜オペラの情景〜
ブログ紹介
2008年11月30日に南魚沼市民会館で開催された、オペラ合唱団うおぬまliricaの演奏会に向けて、新潟にゆかりのあるメンバーで結成された、弦、管、打楽器+ピアノのアンサンブル「アンサンブルリリカ2008」の活動記録です。
コンサートは盛況のうちに、終了いたしました。皆様、ありがとうございました!!!。
*オペラ合唱団「うおぬまLirica」はメンバーを募集しています。素敵な合唱団「うおぬまLirica」の一員として、あなたもステージに立ってみませんか?。歌、音楽がお好きな方なら経験は問いません。ご興味のある方、先ずはお問いあわせください。
スタッフも大募集(本格的なコンサート作りを体験出来ます)。お問い合わせは、(財)南魚沼市文化スポーツ振興公社TEL:025-773-5500 まで、お願いいたします。
■このブログは、コンサートに関わる仲間の交流、お知らせのために設けました。一般の方を含め、コメント大歓迎ですが、誹謗中傷や、内容にふさわしくないと思われるコメント、それらと紛らわしいものは、管理人の一存で削除させて頂く事があります。あしからずご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
続報 「天地人にリリカ!?」
2008年の終わりとともに、めでたく消滅した「アンサンブルリリカ2008」です。 ブログを読んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 16:39
アンコール!
アンコール! 今日はいよいよ「アンコール」の一曲をお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 18:10
名場面集 エピローグ!
名場面集 エピローグ! 皆様、今年も残す所あとわずか、となってまいりましたね。 今日は、コンサート名場面集から、「プログラム最後の一曲!」をお届け致します...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 15:43
名場面集 第二幕〜第三幕
名場面集 第二幕〜第三幕 本日は「オペラ ガラコンサート」第二幕と第三幕の名場面をご紹介致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 19:18
メリークリスマス!
メリークリスマス! メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 05:23
名場面集 第一幕
名場面集 第一幕 うおぬまLirica「オペラ・ガラコンサート」の名場面集をお届けいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 00:21
舞台を支える人々の「愛」
舞台を支える人々の「愛」 華やかなステージには、裏側で支えてくださる、たくさんの人がいます。 スタッフの皆さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 21:32
女性のパワー
女性のパワー メンバーのご紹介、 本日は、女性編です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 11:15
可愛い出演者のみなさん
可愛い出演者のみなさん ご紹介、本日は・・・ 少年少女編!!。 南魚沼市少年少女合唱団のみなさんです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 21:42
ご紹介が遅れましたが
ご紹介が遅れましたが コンサートは終了いたしましたが、出演者の皆さんで、まだご紹介できていない方々がいらっしゃいますので、ご紹介をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 20:10
おつかれさまでした
おつかれさまでした 11月30日、「うおぬまLirica オペラ ガラコンサート」が、大盛況のうちに無事に終了いたしました。 雨の中、おいでくださいました、たくさんのお客さま、ほんとうにありがとうございました。 出演の皆様、おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/01 14:44
鈴木規子先生
鈴木規子先生 ソプラノの鈴木規子先生です。 鈴木先生は、オペラ合唱団「うおぬまLirica」の指導者であるとともに、今回のコンサートの仕掛け人でいらっしゃいます。もちろんソリストとして御出演もしてくださいます(素敵ですよ)ので、一人何役もの大活躍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 18:02
新潟での最終練習
新潟での最終練習 11月22日(土曜)、アンサンブルリリカ2008のメンバーが結集し、新潟市での最終練習が行われました...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/11/23 14:37
バイオリン秘密の特訓!?
バイオリン秘密の特訓!? 11月20日(木)今日は、第1バイオリン高橋育世、第2バイオリン井口歩さんの、バイオリンパート2名による「秘密特訓!?」を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 19:08
季節は冬へ
季節は冬へ ちょっと判りにくいですが、庭に積もった「初アラレ」の写真です...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/19 12:53
いよいよ管楽器が合流
いよいよ管楽器が合流 11月14日(金曜)。今日は朝から、アンサンブルリリカの弦楽器、管楽器、ピアノのメンバーが合流しての練習が行われました。いよいよです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/14 12:41
小さい秋みつけた〜新潟編2
小さい秋みつけた〜新潟編2 新潟市内の街路樹もすっかり赤や黄色に色づき、秋の深まりを感じさせます。 この状態は、もう「小さい」秋、とは言えないですね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 11:57
賛助出演のみなさんと
賛助出演のみなさんと 11月9日(日)、今日は新潟市内で行われた、合唱の賛助出演のみなさんの練習に参加させて頂きました...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 20:40
弦楽器合わせ4回目
弦楽器合わせ4回目 11月3日(月曜祝日、文化の日)弦楽器メンバーの4回目の合わせ練習を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 11:55
南魚沼におじゃましました
南魚沼におじゃましました 11月2日(日曜)、南魚沼市の「うおぬまLirica」の練習に、バイオリンで参加させて頂きました。皆さん、ありがとうございました!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 17:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

アンサンブル リリカ2008〜オペラの情景〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる